☔️雨の海王丸パークこれは、先週日曜のお話だワン😄射水市海王丸パークに行きました。雨☔️☂️ この日はね。お昼にパン🍞を食べました。おいしくいただきました。(^_^)少し前は、イタリアンレストランでしたが、パン屋で再オープン テラス席は、犬🐶OKだけど、雨☔️なので、おひなは、車内待機ワン😄待ちぼうけおひな早く来ないかなぁと気になるおひな外は雨☔️雨☔️雨☔️☂️の5月13日日曜日見てくれてありがとうございます。下、押してねワンにほんブログ村