☔️雨の海王丸パーク | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

これは、先週日曜のお話だワン😄

射水市海王丸パークに行きました。
雨☔️☂️  この日はね。


お昼にパン🍞を食べました。
おいしくいただきました。(^_^)

少し前は、イタリアンレストランでしたが、
パン屋で再オープン  テラス席は、犬🐶OK

だけど、雨☔️なので、おひなは、車内待機ワン😄


待ちぼうけおひなスヌーピーウッドストックスヌーピーウッドストックスヌーピーウッドストック

早く来ないかなぁと気になるおひなスヌーピースヌーピーウッドストック

外は雨☔️雨☔️雨☔️☂️の5月13日日曜日


見てくれてありがとうございます。

下、押してねワン





にほんブログ村