おひなの掘削作業・・・小ネタ | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

小ネタです・・・あしからず



8日水に、気づきましたが、その日についに

おひなの特技、穴掘り作業を家の中で行って

いました。 




ソファベッドでした。 汗 泣く 泣

泣




おひなにしては、「やったものはしょうがない!」

という感じでしょうか。


スヌーピー




なので、また寝ます。zzzz スヌーピー スヌーピー




にほんブログ村



にほんブログ村