おひなの掘削作業・・・小ネタ小ネタです・・・あしからず 8日水に、気づきましたが、その日についに おひなの特技、穴掘り作業を家の中で行って いました。 ソファベッドでした。 おひなにしては、「やったものはしょうがない!」 という感じでしょうか。 なので、また寝ます。zzzz にほんブログ村 にほんブログ村