三 | RED ZONE

RED ZONE

Ξ 自己満足BLOG Ξ




【CHAI】

世界三位になるオンナバンド「チャイ」
名古屋を拠点に関東や関西に活動を展開中!




L→R
Vo&Dr. ユナ
Vo&Gt. カナ
Vo&Key. マナ
Ba. ユウキ

バンド名はよくツイッターのタイムラインで見かけていましたが、バンド名以外は全く存じなかったので、今回色々と検索してみました☆
ツイッター以外にホームページやアメブロもありました。
YouTubeにもライヴ映像がアップされていました♪
で、とにかく明るくて楽しそぅにライヴをしていました!!
きっとライヴ会場は笑顔でいっぱいだろうなぁって感じました!

スケジュール
7/3(金)池下UPSET
7/11(土)真昼の月夜の太陽



肩書きの「世界三位になるオンナバンド」って(笑)
謙虚でいいかも( ´艸`)


ペタしてね