鎖 | RED ZONE

RED ZONE

Ξ 自己満足BLOG Ξ



【Verouge】

読みは「べルージュ」です(*^-^)b




LtoR
Ba.AMI(宮崎安美)
Vo.MIZUKI/美月(Mina)
Gt.MINAMI(mnm)



祝日 祝日 祝日
本日バレンタインデーに情報解禁!!

The Alice Mauve(アリスモーヴ)のボーカル宮崎安美ちゃんは、このバンドではベーシストです!
相変わらず色っぽさMAXです(´∀`)

元Morpho Frequency(モルフォ フリークエンシー)~fixsodia(フィクソディア)のMinaちゃんは、男装っぽくなったのと同時に名前も改名しました!
見た目が激変し過ぎてあせった(^▽^;)

かなり昔から『この子はタダ者ではナイな』と思い、アメブロとツイッターをチェックしていたmnmちゃんですが、このバンドではMINAMIという名前で活動するようです!
ヴォーカルやコスプレもやっちゃう可愛いギタリストさんです(b^-゜)



情報解禁と同時にYoutubeに『LOVE ME DO ~鎖~』がアップされました♪
音源は早々聴きましたが、凄くカッコ良くて好印象ッ(ノ´▽`)ノ

発足と同時にバンド公式のアメブロもスタートしました☆
ツイッターはそれぞれアカウントがあります!

少し前から彼女たちのブログやツイッターでレコーディングや撮影の記事を目にしていましたが、まさか!まさか!同じバンドだったとは想いもしませんでした!!

ヤバイ!興奮するッ!!
推しバンドに追加しました☆彡
ってかドラムは入らないのかな?



1stライヴは必ず行きます( ^ё^ )/


ペタしてね