色々ありがとうなの | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

あっと言う間の一年だったの。

ワンコ達は大きな病気もなく、平凡な年だったなと思う。

私はというと、車も新しくなったし、
体の方もぼちぼちかな?

来年は美々も娘も嫁に行くし。
来年の暮にはトーちゃんの実家にワンコと行こうかな?と思いますが、どうなんでしょう?

photo:01



photo:02



photo:03



今年も更新ないブログに足を運んでいただきありがとうございます。

来年そうそう、洋服をプレゼントしようかな?と思ってます。

遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿