再検査  結果 | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

今日は、マロのおしっこ持って再検査へ動物病院へ行ってきました。

phは標準内でした。ちょっと問題はあるけど、お薬は終了ということで・・・

でも年末年始病院がお休み中に出血があったら困るので、一応お薬3日分出してもらって

おしまいになりました。

ところで、みなさんの家では、大掃除始めましたか?

私も少しずつしています。

今年は、松井洗剤というものを購入しました。

二度ぶきがいらないということでしたが、原液で掃除しても思ったように落なくって

二度ぶきしてもやっぱり私の中ではマジックリンが一番落ちるということです。

それと、掃除をしていると約3びきがくっついてきます。

手伝ってくれればいいのですが、はっきり言って邪魔です。

なかなかはかどりません。

レンジフードは家族が居る時にすることに決めました。

さってとあと少し頑張るぞー!!