もう10月ですね・・・
後3ヶ月で今年も?なんって考えると1年は早いです。
何を思ったのか?寝る前にもし災害がきたらどうしよう?
何って考えてます。
自分一人だけの時はなんとかなるさ~~
だったのですが。わん3匹避難所に入れないとしたら?
入れないですよね←絶対
どうしよう?
と言う事で防災グッツをそろえようかな?などと考えているわけでして(笑)
お腹の調子はどうかと申しますと、なかなか絶好調とまでとは行きません。
なんだか気力もうせてきて(爆)
お勉強のほうもなんだか後回しになってきて( ̄□ ̄;)!!
気合の入れなおしをしないと(爆)
半年かけてする課題。そんなにテキストも分厚くないし楽勝何って思ってたけど
だらけ気味だし、体調良くないし。
でも10月に入ったので頑張ります。
そうそう、今mixiのアプリにはまってます。