マロと美々は体系、性格などが似ているので(親子ですから)
解りやすいですよ。
でこの方、私はネコ型犬と思っているほど、解りにくい。
食べ物でも、大きさにこだわり。気分で食べる。
扱いにくいやつです。
この夏、朝ごはんを(ドックフード)を拒否るようになってそして今は
たべないよーーんって顔で、その場から逃げる。
少しの豆乳をかけてあげると半分ぐらい食べるのだが?
夜の手作り食は喜んで食べているのでいいんだけどね。
この夏朝あげると残す、それを狙ってマロ美々が。。。
体調管理って大変。
後10日あまりで四季5歳に・・・
考えないといけないなってますます思う今日この頃。
なのに食欲が落ちないマロって・・・凄い。