GWも後半になるという?って我が家のトーちゃん始まったばかりなんですがGW
でも今日急遽仕事が入って働きに行ってました。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
今年は、どこにも行かないと私の中でも決めていたので家でまったりです。
だって獣医さんお休みなんだもん。もしマロがまた腰が悪くなったりしたら困るしね。
出なくっても、若いのが1匹居るからとばっちりもあるし。
外の危険より、家の中での防御のほうがましかなって・・・
って思っていたら・・・・
我が家横田基地メッチャ近いんですけど。
と言う事で、四季、美々はランへ、マロは娘とお留守番
ランの外はちょっと暖かい感じかなって思うけど、ランの中に入ると少し寒い。
ランでは沢山のわんこが居たので、四季、美々は走りこみはしなかったから・・・四季の肩への負担は
私の父に拉致されて我が家には残っていないダックスJr。
やっと3頭出来上がりました。ブラクリ。チョコクリ。クリーム。
今度は何にしようかな。o(^o^)o ワクワク



