GWも後半? | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

GWも後半になるという?って我が家のトーちゃん始まったばかりなんですがGW


でも今日急遽仕事が入って働きに行ってました。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー


今年は、どこにも行かないと私の中でも決めていたので家でまったりです。


だって獣医さんお休みなんだもん。もしマロがまた腰が悪くなったりしたら困るしね。


出なくっても、若いのが1匹居るからとばっちりもあるし。


外の危険より、家の中での防御のほうがましかなって・・・


って思っていたら・・・・


我が家横田基地メッチャ近いんですけど。


と言う事で、四季、美々はランへ、マロは娘とお留守番



ダックス色の日々


ランの外はちょっと暖かい感じかなって思うけど、ランの中に入ると少し寒い。




ダックス色の日々


ランでは沢山のわんこが居たので、四季、美々は走りこみはしなかったから・・・四季の肩への負担は


無かったようで。ほっとしています。

ダックス色の日々



ダックス色の日々

私の父に拉致されて我が家には残っていないダックスJr。


やっと3頭出来上がりました。ブラクリ。チョコクリ。クリーム。


今度は何にしようかな。o(^o^)o ワクワク