美々無事に帰ってまいりました。
病院に着いたとたん泣き声が聞こえてきて、「泣いているねー」って
獣医さんが出てきて、凄いですよーって言ってました。
何がって、美々が病院に置いて行かれてから。
手術が始まるまで泣きっぱなし。
麻酔からさめても泣きっぱなし。夜は寝たらしいのですが、朝5時から
泣き続けて、ご飯食べて散歩に行ったんだって。
そして私達が病院にお迎えに行くまで泣いてたそうで(爆)
先生もびっくりしてました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
もう笑うしかないですよね・・・
手術は問題なく終わって、抜糸までに2週間
美々の2歳の誕生日前には抜糸が出来そうです。
5針縫いました。四季のときは凄く長い傷だったけど。
泣きつかれたのか?傷が痛いのか?家に帰ってからは安心して
寝ています。
今回の事で、美々はホテルに預けるとかは出来ないなって思いました。
預けるにしても3匹ご一緒コースで無いと・・・・
さてさて話は変わりますが・・・
これから、恐怖の確定申告の季節がやってきます。
ますます更新が遅れるかも?です。。。