車検に出した我が車。なんか無いと寂しい。
でも我が家の車検時期って10月と12月ソレも一緒の年で・・・
辛いものがありまする。トホホ
車検を出すのに車やさんに持って行ったその時に事件が始まったのだ。
フードを小分けに入れ物に入れて1メートルぐらいの高さのところにおいてある。
しかしそれがーーー。
状況的には取れるはずが無い。
だけど蓋だけ落ちて中身は入ってない。考えられない、信じられない事が家の中では起こっていた。
直ぐマロのお腹をチェック。
もう入らないってくらい膨れていたよ。( ̄□ ̄;)!!
美々はおこぼれを少々貰ったようだ。四季にいたってはぜんぜん食べていない。
時々何か大きなことをやってくれるねマロは。
こう言うときは夕食はなしが普通だけど。
なんで僕には無いの?と思うに違いない、でもそんな事(食べちゃった事)なんかもう忘れているであろう
そこでお皿に2~3回なめれば終わってしまうくらいあげるんですけど。
いつもなら即効完食なマロだけど、ゆっくり皆と歩調を合わせるように食べるんですよ。
面白いでしょ!!
またユルユルのうんPかなと思ったけど。正常でした。
必ず何かをやるマロなのでした。。。。ふう (;^_^A アセアセ・・・