さって今日はランへ行くよー。
昨日沢山雨が降ったし。泥んこかな?でも行ってしまえーと
ランへ・・・
四季ちゃんの可愛いお尻で・・・
今日は四季ちゃんが沢山です。
力をもてあましていたみたいに四季・美々ランで即走ってました。
行くよーかあちゃん!byび
あんたなんかに負けないわよ!byし
走っているところを見るとなんだか嬉しくなりますよ。
で走りっこしているのはいいのですが・・・・
こんな水溜りが2つもありまして・・・
四季ちゃんここを通過しました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
まあ泥んこになっても良いけど、そこのお水は飲まないでください。
お久しぶりのcoko君にも会ったよ。
昨日シャンプーしに行ったんだって。あの水溜りには入らないようにね。
今日はマロの写真がないって。
それが事件の始まりだったんです。
マロは落ちている木の実をパクパク食べておった。
しかってもしかっても食べているんだよね。
そして・・・・家に帰って。暑かったねーとお水を飲んだとたん
ゲボゲボと変な音が・・・・
吐きました。あのさくらんぼの出来損ない見たいな実
山盛り2回。
本当に吐くのなら食べなきゃ良いのに。
今日も四季・美々沢山走りました。普通の歩くだけのお散歩も
良いけど。自由に走らせるのも良いよね。
それにしても暑かったな。行き帰りが。






