本当に嫌いなんだろうな?マロってば洋服着せるとおとなしくなるんだよね。
着せるたびに固まりなれるまで時間がかかる。
その点四季は、着せて!!お外行くの?って感じで大喜び。
美々は、皆が着るのはいいことがあるって証拠私も着せて?って感じ。
梅雨真っ最中ですが。
気分を変えて、レインボーな生地で洋服を作ってみました。
一番マロ君
嫌で嫌でたまらない洋服。
呼んでもこちらを向いてくれません( ̄□ ̄;)!!
2番四季ちゃん
どうですか?洋服大好きです。
3番美々
皆と同じにしないと損した気分です。(笑)
おやつで釣っても反応鈍いマロ君です。
そんなに洋服嫌いですか?(T^T)
このお二人さん色気より食い気です。
おやつでカメラ目線
梅雨をぶっ飛ばすようなレインボーな洋服
なんか楽しくナチャいますよ。o(^o^)oウキウキ






