今日は私のことを少し・・・
昔から私は素足でサンダルが好き。
冬でも家の中では素足。ここ5年ぐらい外に行くときというか
お散歩に行くときに靴下はくぐらい。
子供のころはビーチサンダルが好きでした。
でね、母の日に娘がビーチサンダルをくれたんです。
久々に履いたビーチサンダル。
昔みたいに鼻緒のところが固くなくって履きやすいんです。
早く履いていきたいけど、日曜日雨でした。
雨の日はね、つるっとすべるから天気のいい日におろそうとおもいます。
なんだか楽しみです。
ふっと思ったこと、寝るときはいつも3匹が私の布団に入ってきます。
でも~~~。寝るときはいいんです。
ふっと気が付くと真ん中に2匹。私は端っこ。
そうなんです。我が家のブラックでビル。
美々は容姿は四季似。
性格はマロ似。
行動するのはマロ美々コンビです。
なので、私の布団占領されちゃいます。
マロ四季になったとき、セミダブルにしたんだけどなぁ~~~。
真ん中で伸びきって遮断するように寝られると場所がないんですけど(爆)