最近並ぶのが流行っている我が家です。
この前はパソコンやさん。
今回はコストコ。
今日オープンでした。
8時開店、家を出たのは7時少し過ぎ。
駐車場に入れなくって、そこから並びました・・・・・やっと駐車場には入れたのが
8時過ぎ。
そこからお店に入るまでまた並びました。
こんなに並んだのは初めて、大体私は並んで物を買うとかしない人なので。
お正月の福袋も並んで買ったことがない。
すでに疲れちゃってます。
そして買い物してレジに、そこでまたまた凄い並んでいて。
もう一生分並んだって感じ。
でもですね。コストコの隣、アウトレットモールが8日オープンです。
でももう絶対並びませんよ。
ダイヤモンドシティーだって。。。開店してから2ヶ月後ぐらいに行ったんだ。
今日のお買い物は約20000円弱。
もちろんオープン記念の朝食とたまご2人分貰いましたよ。しっかりと・・・
でもさすがコストコ記念品が食べ物とは。
たまごは一人20個入りでした。で今日の夕食は親子丼ヾ(@^▽^@)ノわはは
歳のせいでしょうか・・・娘は元気。私はマックス疲れました。