ダイエット? | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

このタイトル付けると意味深?


私じゃありませんし(爆)でもダイエットしていないんです。マロ。


四季は避妊手術したので(今年)少し押さえ気味ですが・・・


マロ君はつまみ食い得意で空きあらばなんですね。


そうなんです。本日爪切りと予防接種に行ってきました。


マロは「僕とお母さんでドライブ?どこ行くんだろう?」なんって♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪


でも着いた先は獣医さんのところ。とほほ (=´д`)ヽ


車から降りた瞬間からブルブルと震えだしました。


まずは体重チェック。


5月に測った時は4.95kg


で今回は、4.7kgです。


最近ウエストが細くなったんじゃない?って思っていたマロ君


やっぱり体重減ってた。


ご飯の量は減らしてないし。病気か?って思ったんだけど。


健康ですと言われてしまったからにはOKとしますか。


ランでこの頃走っているからかな?美々と四季に付き合ってダッシュしているし。


でも運動では余りやせないと思うんだけど?


そそマロ君もう少ししたら切ない日が来るんだった。


ダイエットして無くてもダイエットしちゃうマロ君でした。