絵文字なんかもちゃんと入れて、なんと和みやすいブログなのか・・・
写真もこまめにいれちゃって、
私には 真似は出来ない・・・
出来たとしても3日坊主!
気分は元に戻していつものように書くとしますか・・・
この写真は10月15日ランで、美々は人がヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆
尻尾を振ると言うよりも、腰から尻尾までをブンブン振り回すと言う表現の方があっているという感じ。
アイちゃん(チョコタン)ママが大好きな模様
抱っこをせがみ。鼻を鳴らして耳をクンクンするのが最上級の喜び方。
四季、美々、アイちゃんも加わってこの日はかけっこしていた。
が・・・・・・
この日の洋服。マロが水色。四季が赤、美々がピンク。
走りすぎて、転げすぎて美々のピンクの洋服がベージュに変身したのである。
これって笑える?
だけど泣ける。
だって、色を決めて洋服を作った私だが、家族に赤が美々でピンクが四季でしょ
と言われていたのだ。娘にも旦那さんにも・・・・
ピンクがベージュに変身するぐらいなら。転げまわらない四季をピンクにすればよかった(T^T)くぅ-
でも泥んこになるぐらい遊んでくれるから私はとっても嬉しい。
えっとぉ~~~
マロは一人遊びが好きみたいです。オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§
我が家はどこにも特別な所に行くでもなく。
カフェなどは連れて行けるものでもなく、ワンワン吠えて躾も十分でないけれど。
野生児?野生犬。
自由奔放なところがいいなって事にしておきましょう。
負け惜しみではありません。

