オーブンレンジに続き | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

とうとう買ってしまいました。ってまたかって?ヽ(〃ω〃)ノへへっ


冷凍庫を買いました。


今まで冷蔵庫には2つ冷凍室がありましたが、足りませんでした。


旦那さんがお酒を飲むので(焼酎)氷が直ぐ無くなる。1つは氷で一杯。


そこにアイス、冷凍食品。 安い食材があっても見てみぬフリ。


夏場など特に氷を職場にも持っていくので大変でしたよ。


これからは心置きなく買い物できますよーー。



早々最近マロ四季美々の写真が無いですね。元気ですヨ。


ドックランへ行ったり、近所を1匹ずつ散歩行ってます。


1匹ずつのお散歩はちゃんと言う事聞いて私の横に付いて歩くんですが。


みんな一緒だとやっぱり大変です。


それから最近美々がやたらと何も無い所で吠えます。何か見えるんでしょうか?怖


それとお知らせがあります。


犬の洋服のショップリニューアルしました。URLもちょっと変えてみました。


お暇な時に荷でも覗いて見て下さいね。掘り出し物があるかも?


一番上にURL入りのバーナーからいけます。