我が家のマロ四季美々は、neonico家がヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆
マロはneoちゃんが好きで小さい時から大好きで「くぅ~ん、くぅ~ん」言ってたけど。
美々はnicoちゃんがヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆
ランに行ったとき(もちろん美々は抱っこ)nicoちゃんがきたら尻尾はぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
鼻をつけてご挨拶したとたん、ウレション。
私にとって初体験。ビックリしたよー。このままの大きさでnicoちゃんの妹分にしてやってください(笑)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
それは深夜1時ごろ~~~。
急にお腹が痛くなって∥WC∥ヾ(Д┓ ̄;) =3=3=3
そして∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 とお友達になること2時間。ヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…
と思って寝ようとしたら、今度は寒気。3匹の暖かいわん’sも役に立たず。
ガタガタ震えて眠れない。
薬を飲んで、沢山のお布団出して。寝ました。
もちろん旦那さんのお弁当はキャンセルさせてもらいました。
原因はなんだか解らず。何か変なもの食べたか考えても思いつかず。
GW突入なので医者も休みということで、今日は安静。
時々やってくる∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 とお友達シリーズ。
こんなお友達はいらないちゅーーーーーの。
やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね