なんとなくDVDをレンタルしてきた。
娘曰く面白かったけど、なんか最後がしっくりこない感じ。だそうだ・・・
私はデスノート(前編)テレビで放送されたけど、じっくり見ることが出来なかったので
借りてきました。
そして、後1本見てないのが、ロフトなんか怖そうな映画だけどどうなんだろう?
さて、もうそろそろホワイトディーですが・・・・
チョコを貰ったお返し。用意しましたでしょうか?ご主人様方は。。。
これってほんと困ります。
用意するのは妻。。。買いましたよ家系費から。。。
なんか変!!
たいした物貰ってないのに、お返しだけは気を使いますよ。
いっそ止めてもらいたいと旦那様は申しております。
そ私の愚痴です。。。。聞き流して?読み流してくださいましデヘ
