ダイヤモンド・シ〇ィーミュー | Bcream

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

家からそう遠くも無い所にダイヤモンド・シ〇ィーミューができ。


新青梅街道がめちゃ混み。


そうしたら、今度はジョイフル・〇田ができまたまた新青梅街道めちゃ混み。


そして今度は、〇ストコができるらしい。国道16号。


ちょっと遊びに行くのも新青梅街道と国道16号にはさまれている感じの我が家。


休みの日は出かけたくない(爆)


だが・・・・今度娘の卒業式と謝恩会があるため。スーツとパーティードレスを買いに


ダイヤモンド・シ〇ィーミューに、混むのを覚悟で家を9時半にでた。


もちろん運転手は旦那さん。裏道GO・・・・


ものの15分でついちゃった。ラッキー。


思ったより大きくなかった。というかこう言うとき旦那さんが一緒だと小さい子を連れているみたいに


「まだかヨ」の連発でしまいには車で待っていると退散しちゃった。


若い頃はショッピング好きだったけど、今は誰もいなかったら怒鳴ってしまいそうになりながら


どうにか。主要な物をお買い上げ。


お昼も食べずに帰宅。


あーーーお財布の中一段と軽くなって。悲しい~~~~。


なのに娘は・・・・


早く独立してほしい私なのであった。


今度早くダイヤモンド・シ〇ィーミューに行って映画を見るゾーーーって思う私。


蒼き狼みたい。。。な・・なっ。