あけまして!!おめでとうでやんす。
エッ!とっくに明けています。(;^□^)あはは…
元旦からあちこち出ずっぱりで、やっと、今日は一日家にいるゾーーーと
誓った私ですが(^。^;)ふう
パソコンを始めたのが、確か1998年それから8年が過ぎ
9年目を迎えました。
初めはメール。チャット。HP。音楽関係。CGIやら~~~。
ブログ。shop。色々やってきました。
楽しかった。やり始めた頃は、夜11時?から朝8時までが使いたい放題で
夜起きていることが苦手だった私でも一晩中やって、そのまま仕事に行ったりしていました。
出来ない環境だからこそやりたい!!
こんなに面白い物はないと思った。
自分で組み立てたり。秋葉に行って部品を買ったり。
やりだ出したら、とことんの私。
この遊び道具があれば、きっとずっと飽きないと思ってた。
無いと困るけど。昔のような情熱は・・・・もうない。悲しい事(T^T)くぅ-
何か面白い事あったら教えてほしいです。
今年も穴あきブログになると思いますが
よろしくお願いします