大学生っていいよな~~~。
朝遅い日とか、突然お休みになったり。でも親としては、突然お休みはちょっとね。
授業料高いもん、日割り計算なんかひそかにして一人でブツブツ言っている私です。
↑せこい?( ̄□ ̄;)!!
と言う事で前にも話したけど娘はカメラにはまっている。でもこれも私同様長く続くかは解らないけど?
今日はお休みと言う事もあって、ドックランへご一緒(爆)
そしたら、カメラを向けるとちゃんと立ち止まって撮り終えるまでそのままの姿勢でいてくれる
チワワちゃんに遭遇。娘は喜んでたよ。
で我が家のわんこというと
こんな感じ、見ようによってはスムースちゃんのようだ。
ふさふさにあこがれつづけて、でも今はこのぐらいの毛並みの子が好き。
負け惜しみ?
いつもランに行くとヘンな物を見つけては騒いでいる娘。
今日もなんだかありましたよ・・・・
クモです。
獲物(小さい虫)が沢山引っかかってました。自分で見つけておいて
写真まで撮っていて、(観察時間も長い)それなのに。。。あ~~それなのに
最後には気持ち悪くなってきた。だって・・・・(^。^;)ふう
いつも娘と来るドックランは面白い事一杯です。


