2日続けてマロはneoちゃんに会えて喜んでたっけ。四季と毎日一緒に居ても
マロは犬の中ではneoちゃんが一番好きらしい←私は確信している・・・・
昨日久しぶりに会ったから異常な行動だった。
今日はちょっと落ち着いたみたい?
思いは遂げられないマロだけど。。。。一途に思える相手がいてマロは幸せなのかも?
さて今日はやっとデジカメを持って出かけられたので。
でか顔バージョンをお楽しみくだされ。
怖
甘えています
w(゜o゜)wわお!!四季が~~~半分写ってない(T^T)くぅ-
nicoちゃん可愛い。
私って腕が悪いから、せめてデジカメぐらいもう少しいいのがほしい。
でも壊れないと新しいの買えないしな・・・
マロ君四季には目もくれなかったので、お見合い写真でも撮ろうかと
やっぱり、四季は♀というより、アスリートぽい・・・




