ランに着いてまずする事そりは~~~。
宝物探し。。。クンクン クンクン
何か良いもの落ちてますか~~~。(* ̄ノ(エ) ̄) オーイ!
もっと友達と遊ばないのか?それとも鬼ごっこでもしないのかい。
ボール投げても見向きもしないし。
そう言う私もいつもと変わらぬ写真を撮って。
そしてお終い。
あ~~~。飼い主も、犬も代わり映えしない。
今私のmyブームそれはオークションなのです。
多趣味の私は凝り始めると本とか道具とか買いあさる。
ある程度まで行くと飽きちゃうんです。
そう言う道具を新しい使い手さんの所に。こういえば聞こえが良いが
捨てるに捨てられない、でも押入れから出してあげたい。
オークションって楽しいぃ~~~。
売る方も買うほうも好きな私です。
ってアメブロさん今日は写真も加工してそして私にしては長文だったのに・・・・
ボツになってしまいました。重たい。
どうにかしてほしいよー。

