今日はとっても良い事があったんです。
ランに行ったら、小型犬エリアは草むしりをしていたのです。
大型犬エリアに誰もいなかったから、大型犬エリアへ。
少ししたら、くうたくんと…会えました。私が大型犬エリアに居たためくうたくんに触れることが出来ました。
今日は柴犬の子を(くうたくんではなく)追いかけたりして、遊べた事。
マロは自分より体が大きい子が苦手で。直ぐガゥガゥしてしまうんです。
だけど、今日は触れ合えた事が嬉しかったな~~~~。
嬉しそうなマロでしょ!!。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪いい写真がとれたなって
思ってよく見てみると、あれま!!四季ちゃんこわーい。ちゃんと同じフレームに写っているとは
流石四季ちゃん。あんたは凄い・・・・
