ここのところ、バタバタとしていて、すっかりサボってしまいました。
お散歩もサボリ気味で、いざランへと思って夕方でかけたら、9月からは5時に閉まりますと言われてしまいました。
8月が7時だったから、9月は6時にすればいいのにと思った。
皆さん、みずほエコパークに行かれる方気を付けて下さいね。
ブログを書かない時に、四季の2歳の誕生日を迎え(8月31日)何もお祝いはしなかったんだけど。
ぬいぐるみを2つ買ってあげました。
もともとおもちゃに執着がない我が家のワン。遊びはしますが破壊されるところまで行きません。
いずれは、目が取れるぐらいでしょう。(笑)
いつもと変わらぬフードをあげました。そしておやつに非常食用の犬パンを上げました。
もちろん食いしん坊のマロ四季は、ガツガツ食べましたよ。
缶を開けるとパンが入っているのです。それも犬用なんです。
それから、食いしん坊代表マロが又やってくれました。
餃子を作ろうと豚の細切れをミンチにしようとしている時、チャイムが。。。
なんか嫌な予感したんです。
食べられました。それも豚の細切れ生肉。
私の不注意です。結構食べてました。もちろんその日の夕食のフードは無し。
そして次の日のうんPさんは、くだり気味。朝のフード様子見ようかなと・・・
考えてみると、小さな胃袋に肉の塊、体が重かったと思います。
そうそう、何で家でミンチにしているかと言うと、コトスコで豚の細切れを買い、小分けに冷凍して、
でも、料理のレパートリーが少ないため、それをミンチにしようと思ったのです。
ひき肉をジャー沢山買ってきて小分け冷凍すれば?と思われる方もいらしゃいますが、
我が家の冷凍庫大きくないんで(;^□^)あはは…
さて、来週末引越しで忙しくしなくてはいけませんが、その前の月~金はバック製作します。
なんだか、ミシンを出さずにいましたが、8月も終わった事だし。
頑張らないと・・・

