何故に?
U^工^U わん!ちゃんにも利き手というものがあるんだろうか?
マロ四季、お手と言うと必ず違う方の手(足?)を出すんです。
それをまた旦那さんが同じ手で出させる事を一生懸命教えている(笑)
涙ぐましい努力だが![]()
どちらでもいいじゃんか
と思い遠くから見つめている私。![]()
と今日はU^工^U わん!ネタは無し状態なので・・・
ジャ無かった、あったんだ。
私朝から号泣であった。
それはある方 のブログで「殺処分の現場」と言う記事を読んだからで。
私は犬を飼うまで、そう言うところがあるとは聞いていたが、実際に見に行った方の
レポートを目の当たりにしたのは初めてで。
今回私に出来るのはなんだろうと、思い知らされたブログ記事である。
悲しいかな、不幸なワンちゃんにチャリティーはしている物の。
微々たる物で、不幸なワンちゃんを引き取る事は出来ないし。
今出来る事は、そのブログを一人でも多くの方が読んで、
不幸なワンちゃんを出さない事。
それしか出来ない。
そんな感情で、私は朝から号泣してしまったのです。
今もその場面が目に焼き付いていて、涙が出そうになります。
今臍天で寝ているマロやそのドアを開けてくれと叫んでいる四季
大事に育てていきたいなって思います。
勝手にリンクしてしまってごめんなさい!!hana-atomさん!