今日は買出しに行ってきました。久しぶりにマロ四季連れて♪
午後から雨模様って聞いていたので。
早めに買い物済ませて、ドッランへ(帰り道なのです)
私なんとなく。。。。。。。。。(o'~')o ∥WC∥に行きたくなって。
ベンチにマロ四季を繋いで。。。。。。。。。(o'~')o ∥WC∥に
ここから事件は起こったのです。
。。。。。。。。。(o'~')o ∥WC∥を出た所、四季がまるで「かあしゃん終わったですか?」とでも言っているように、顔を出したのです。
げげ(゜_゜;)ビックリしたのなんのって。
四季ちゃんリードのジョイント外して?逃げてきちゃったんです。
どうして外れたのかは未だに解らないのですが、暴れているうちに外れたんでしょうが、短い時間の中よくそこまで![]()
マロはちゃんと待ってましたが、四季が逃げるので捕まえられず。
公園の叔父さんにリードが無いと生き生きして走るね。
そんなことを言われ、逃げ足が速い四季。
とうとうマロに手伝ってもらいました。
マロは四季が逃げ出すと良く手伝って捕まえてもらった。
四季は野生児。
でも逃げ出して、走っている四季を見たとき、とってもいい顔をしていた。
楽しくって仕方が無い。って感じ!!
なのにドックランに入れたら、あんまり遊ばなかった。
やっぱり自由がいいのだろうか?野生児四季は・・・・
だけど、車のとおる道に出なくって良かった。
マロ君ありがとね。