お天気が凄く心配だったけど。行ってきましたドッランフェスタ。
雨だったらどうしましょ!!って考えてたのに。大どんでん返し![]()
いやぁ~~~暑いのなんのって、風はあったんだけど。それどころではない。
マロは涼しいところを求めて動かないし・・・
本当は写真を撮りに行ったんだけど、それど頃ではなかったみたい。
SPOON♪さん次男君。spoonちゃんチェロちゃんに会えたんだから。(v^ー^v)ブイ
チェロちゃんは車に酔ったみたいで、ちょっと元気が無かったよ~~。
カメラマンに写真を撮ってもらったんだが?マロと四季はなんか支離滅裂。
やっぱり2匹連れて行くときは、2人で行かなきゃ我が家は無理みたい![]()
spoonちゃんとチェロちゃんはもちろん大丈夫。可愛らしく並んでた。
つくづくしつけがなってないと感じる飼い主であった。凹む。
あんまり暑かったので、カキ氷を食べました。ご馳走になってしまいました。サンキュゥ♪~(=^‥^)/
初体験マロ四季カキ氷にウハウハ
もちろん白いところ。
色々ブースはあったけど、そろそろ撤収と言う事で。
でも、あんなに暑いんだから。もう少しワン達に気を使って日影を作ってくれてもいいんじゃないかな?
そう思ってしまいました。
マロは余り舌を出さないけど。今日はマックス全開でした。
四季はいつもこの通りベロだしちょんまです。![]()
..(((((/・∇・)/オマタセ!!あんまり良く撮れなかったけど。
spoonちゃんです。美人さんですよ。
チェロちゃん今日は元気が無いみたいだけど、きっといつもはお転婆さん?
まだあどけないお顔。
また会いたいねー。と思った私でした。
ほんとに私ってカメラへたくそ。で偶然撮れた動画。
見てやってください。
家に帰って、一息ついたとたん。バケツをひっくり返してそこに風を最大に吹かせたような
雨風雷が・・・・
早めに切り上げてよかった。と思いました。SPOON♪さん親子は雨に降られなかったかな?
次男君(*・ω・)θ☆● サッカー の練習あるって言ったけど大丈夫だろうか?
です。それもダブルな虹で解るかな?左側の虹は凄く大きくて、
ダイナミックでした。
今度又誘ってくださいね。




