いつものように、ランへ行く用意をしていた私に・・・
だんなさんが散歩に行こうと、珍しい事を、だから明日雨予報なんだな(-^□^-)
娘を駅まで送っていき、それから福生の南公園へ、混んでたよ~~(爆)
でも駐車場は空いてたんでセーフ![]()
ここは福生の南公園と昭島の公園(名前は忘れた)が繋がっている感じ![]()
マロ四季はしゃいで走る![]()
お天気もよく、野球。テニス。バーベキュー。水遊び。![]()
![]()
![]()
![]()
凄い人だった。
だが、我々は・・・・どんどん歩く。そうなんです。旦那さんのお目当ては
川なんです。
2つの公園を抜けて川原へ。
今は誰もいない川原。水の音がなんともいえない空間なのです。
水の湧き出ているところでストライキ!!
「かあしゃんあたち気持ちいいでしゅ」by四季
あらま!動こうとしません。水好きな四季です。
マロはというと濡れないように考え中です。とほほ (=´д`)ヽ
川原でも四季は水に戯れて遊んでいました。楽しかったようです。
でもまたまた、帰り道が長い。2つの公園を抜けなければなりません。
この暑さですから、何回も水分補給して後少しで駐車場って言う時に
クローバーの咲いている草の上でマロチン休憩し始めてしまいました。![]()
疲れたんでしょうか?仕方が無く少し抱っこして歩いて・・・・
車に戻りました。
満足したお散歩だったです。
だが・・・・・・・・・・・
帰ってから私にはもう一仕事待ってました。![]()
そうです。川原とはいえ砂地もあるので砂だらけになりました。
シャンプーです。
ゆっくりしたい気持ちを抑え、シャンプーして肛門絞りして。
終わったら、急にお腹の虫が騒ぎ出し。慌ててパンをかじったのであります。
なんか疲れた![]()
マロ四季はグウグウ臍天でお昼ね?
疲れたんでしょうか?
まあ、明日は雨予報なので、明日の分まで疲れてください?
って無理か(^。^;)ふう


