番長お疲れ様 | わがまま夕霧とおてんば雲居のWan'sママヨーキーライフ

わがまま夕霧とおてんば雲居のWan'sママヨーキーライフ

ボク夕霧(ユウギリ)。先住犬ヨーキーの光お兄ちゃんがお星様になってからワガママ放題なんだぁ。
だって、寂しくって・・・

だから時々遊んでね!


2013年12月、女の仔ヨーキー雲居(クモイ)が新たに家族として加わり賑やかになりました。






大、大、大好きな浜の番長が引退しました。



マスクもメンタルもピッチングも男前‼️


ご長男が始球式を務められていたけどピッチングフォームもお顔もお父さんにソックリ。
見事な始球式でした👏


引退セレモニー、チームは全員が背番号18番

ラミレス監督の粋な計らいにも拍手です👏


永ちゃんファンらしく
「このまま時間が止まってくれれば・・・」

『時間よ止まれ』がバックに流れてたら泣いてしまう😢


数年前にFA行使して阪神に来て欲しいと切願したけど、浜の番長は、浜で終わって正解だったね。


甥っ子①号が昨年、番長登板時に観戦していて送ってくれた動画を宝物にします。



三浦  大輔投手、選手生活お疲れ様でした🙇