有給休暇でギックリ腰も飯は作るよ | 中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる 遊ぶ 旅 乗り物 ガンプラ 自由気ままなブログ

6月4日


朝はすき焼き風肉炒め



昼飯は嫁さんと次男坊三人でまぜそば


近場にできた新しいお店




私と次男坊は魚介


嫁さんはエビ


次男坊よー食う


私はおい飯追加


しかし魚介にチーズ🧀は合わんなぁ


それさえなきゃ良かったな


帰りに病院でおろしてもらい


ギックリ腰診察受けてついでにお尻も観てもらい


やっぱり切れ痔でした(^◇^;)


お薬もらい 帰宅したら


スジボリ堂から支援物資到着


次男坊はお昼寝が4時間以上


晩飯は豚しゃぶサラダ


長男は足りないといい


インスタントのペペロンチーノ追加


長男食べ盛りになってきましたなぁ


でもね 私は生まれてきてから


ず〜っと食べ盛り はやくギックリ腰治らない


かな? しばらく 模活は休止かな