胃大腸内視鏡検査 | 中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる 遊ぶ 旅 乗り物 ガンプラ 自由気ままなブログ

4月8日


今日は胃大腸内視鏡検査の日


朝から下剤飲み


暇だから豚軟骨カレー作り


あーつまみ食いしたい


チビ達にチキンライスに卵焼きをのせ


朝飯つくるが


私は絶食中 あー飯食いたい


病院へ母に送ってもらい


検査


いつもながら下剤のみ


10時ぐらいから検査


尻に注射打って 麻酔されて


寝ているうちに終了


今回は鼻から胃カメラだったみたいで


少し鼻血でてた


麻酔から覚めてまさかの13時半 まわりみんな


爆睡中 私は覚醒が早く暇


ひたすらベッドで座りぼーとして


17時になり嫁さんが迎えきてくれて


やっとまともに食える


丸亀得盛りかしわ天を喰う


うめぇ


次男坊は素うどんに天ぷら


嫁さんと長男は明太子


帰宅して


朝蒸していた紅芋を


砂糖とバターで炒め


喰う やっぱり私の料理は美味い‼️‼️


検査結果は2週間後に病院で


今回もポリープなかったから


入院じゃなかったが 結果聞くまで


いつも通りドキドキです