ガンダムベース名古屋へ | 中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる 遊ぶ 旅 乗り物 ガンプラ 自由気ままなブログ

2月2日


朝は肉を炒め


焼き肉丼


寝癖全開です


でも朝からガッツリ食う次男坊


私は有給なので ちょと名古屋までcrf250ラリー


ひとっ走りいってガンダムベース名古屋へ


朝から並んでない?ゆったりお店で


ガンプラを満喫


サザビーコーティング2万手がでない


今回予算5000円だから泣く泣くやめた


あとケルベロスもパス



MGEXストライクフリーダムも欲しかったけど


先月のPGガンダムかったからパス


熟考のすえ ハイネとユニコーンヘッド買って


バビューンと2時間バイクで帰宅


道中渋滞多かったなぁ


13時前に帰宅して


嫁さんとランチは


近所の葵春堂さんへ


うーむ


これはメガ盛り一択


減量中だけど今日はチートDAYにするかな


嫁さんは豆乳担々麺


私はメガ盛り油そば


やべニンニク多かった滝汗でも美味いだよね


そしてしめのご飯まで完食やべぇ


今年45歳になるけど未だ食欲は


高校生時代と変わらない私


不治の病腹ペコは完治しない


おやつにとバイクで帰宅する時これまた


近所のOO Coffeeさんへ


ちょうど私の前でシナモンロール売り切れ笑い泣き


残念😢とおもったら店主さんが昨日残りを


サービスで出してくれて ありがとうございます😭


チビ達用にオレンジマフィンと抹茶パウンドケーキ


どれも店主さんこだわりの一品


美味い😋


次男坊オレンジマフィン めっちゃうま〜って


ガツガツ食って遊びに行っちゃった


私は次は友人のお店で出産祝いの


プレゼント🎁を打ち合わせして


発注してきました♪あとは出来上がりを


まつだけ 楽しみだねー♪