ジムスレッガー | 中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる❣️遊ぶ❣️乗り物❣️ガンプラ大好き旅ブログ

中1と小3息子達と食べる 遊ぶ 旅 乗り物 ガンプラ 自由気ままなブログ

ジムは水転写デカール貼って 放置してました


4月27日には26日のプレバン朝市で


購入した商品が到着🌟


てんこ盛りチュー


3度目の正直でサンボルの旧ザクとジムも手に入れ


あとはZ系の可変機ばかり4体もてへぺろ


積み上げ


罪プラになる笑い泣き


ジムスレッガーはトップコートを吹いて


さぁ明日完成させよー


そして今日は愛犬 香音の19歳の誕生日でした


今頃は大好きだった祖父と仲良くしてるのかな?