前回のブログで
いいね!コメントくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

アメブロのアプリの調子が悪くて
コメント返せない状態ですので
改めてまた個別にお返事しますが
みなさまからの温かいメッセージ
ほんっとに涙出るほど嬉しかったです😭💓
ありがとうこざいました。



さて現状ですが、現在も入院中です。

毎日午前中は点滴をしています。
部屋内とトイレ以外の移動は
基本車椅子です!

毎日回診はあるけど、
エコーで内診してもらえるのは
4〜5日に1回ペースかな。

一応シャワーは許可おりてますが、
めまいなどもあり週2ペースで浴びるくらいです。だから今は頭がかゆい←
清拭タオルで毎日体は清潔にしてます☺️
正直、髪の毛毎日洗わなくてもいいから
安静の時間を少しでも増やしたい…
そんな感じで過ごしてます✨


前回の内診で、絨毛膜下血腫であることが判明して
その大きさも6センチ×3センチとかなり大きめ
(赤ちゃんより、血腫のほうが断然デカいサイズ)
そんな血腫から、もしまた勢いよく出血したら…
と考えると、
お腹に宝物と爆弾を一緒に抱えてる気分。

赤ちゃんは幸い、週数通り成長しています💕

入院中は、
美味しいご飯とおやつ
旦那さんから差し入れしてもらったお菓子
韓国ドラマ(太陽の末裔、知ってるワイフ韓国版)、邦画や洋画
お友達とのLINE(おち会、まーちゃんありがとう)
助産師さんとの会話
旦那さんと娘とのテレビ電話
を楽しみに生きてます!


切迫流産、絨毛膜下血腫、、
このワードで調べると
やっぱりネガティブな情報も出てきてしまうから
ドラマとか没頭してるくらいが丁度いい。

来週半ばには妊娠12週を迎える予定ですが、
12週の壁まずは無事突破できますように。

血腫がこれ以上大きくならずに、
私の体に吸収されますように。

五体満足健康な子を出産できますように。