ET7
この日は、ホルモン値のチェックと
残り2つの卵ちゃんの培養結果を聞きに。

まっきー診察(内診無し)
ホルモン値は問題なく、
エストラーナテープ1.5枚とルティナス膣錠継続

培養結果
カウンセリングルームで培養士さんからお話。
移植した卵を除く残り2個を培養していただき、
1つ胚盤胞に✨
5日目胚盤胞B(−)
おちでは一番多いグレードの卵との事。
未熟卵から胚盤胞になった卵だから
妊娠率が10〜20パーセント下がると言われたけど
胚盤胞目標にしてたから感激👏


そして次回はいよいよ判定日。
ちなみに移植後の体調はすこぶる良く、穏やか!
妊娠してる気配は一切無し←
ほんとはフライング検査してスッキリしたいけど、
ダメだった時2回も落ち込むの嫌だから
おち夢での判定日までフライングはしないよ。

あー、判定日緊張する!!