こんにちは✨
いつもイイネ!、コメントありがとうございますおねがい



ソフィアAを12日間飲んだ3日後、
先生に言われていたとおり生理がきました照れ

ピルを飲んだ後の生理は軽い…って他のブログで読んだ気がしたけど、私の場合は重かったです。

大袈裟かもしれませんが、
腰が痛くて爆発するんじゃないかという痛みと戦ってましたチーンチーン

でも、きっと出産の痛みと比べたら
こんな痛みハナクソみたいなもんなのかなー
なんて妄想したら、少しだけ冷静になれました。


そんなわけで、D3の本日
久々にクリニックへ行ってきました。

今日からついにユベラとエストラーナテープ生活が始まります❗

移植に向けて、今話題の
「ミトコンウォーク」を密かにやってますチュー
(気になった方は、ググってくださいニコニコ)


情報で溢れているこの世の中、
何が正しいのか
何が間違っているのか
正直よく分かりません。

でも、なにかしら自分の体にいい影響をもたらす可能性があるならば✨
と、前向きにやれることをやってみようと思いますニヤニヤ