こんにちはニコニコ
いよいよ今周期採卵予定のサリーです✨


本日D13、クリニックの日。
9時30分予約ですが、採血があるため1時間前に到着してないといけない。。

というわけで、8時15分クリニック到着!
すでに受付待ちで何名か並んでるポーン


今日の採血は、初めましての看護師さん。
腕にバンドしてから、私の血管をむやみに触る。
「どこに刺そう…」的な時間が長い。

案の定、右腕失敗ガーン
左腕差し出すも、刺す直前まで悩んでる滝汗
まぁどうにか採血終了。。

「2回も刺しちゃってごめんなさい」
ってひたすら謝られました。。

私も鬼じゃないからね、別に怒ってないけどさ真顔


採血後、院長先生の内診&診察!
卵胞17.5ミリ

E2がまだ少し低い、でもLHが上がってきてる…
とのことで、院長先生も悩んでたガーン

とりあえず、明日もう一度診察!
血液検査の結果によっては明日緊急採卵、
もしくは金曜以降の採卵になりそうです真顔


いよいよだなー