8月6日(金)のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ8月6日(金)のタンタンパンダ

6日(金)のタンタンパンダは、10時40分ぐらいから遅めの朝食晴れナイフとフォークがスタートしましたアップ

お気に入りのタイヤに座り、笹を食べているナイフとフォークのかなと思ったら。。。

笹を抱いている様子でした。。。

偽妊娠の兆候なのかなと心配して観覧してましたが、

その後は、ゆっくりと笹バーベキュー左を食べてましたナイフとフォーク

お気に入りの笹は見つかったかなはてなマーク

大胆なポーズパンダ

何かに驚いたのかな!!

と思ったら、上を見上げてました虹

その後、笹を持ち霧

リラックスしながら、朝食を食べてましたバーベキュー左ナイフとフォーク

次の観覧の時には、朝食を終えお昼寝をしておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

タンタンの元気な姿が見れて良かったですラブラブ

 

笹を抱いてたのは心配でしたが、次回も様子を観察してきます目