3月26日(金)のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ3月26日(金)のタンタンパンダ

王子動物園トラゾウくまコアラの桜桜が満開の中、タンタン殿パンダは元気に朝ごはんを食べてましたナイフとフォーク

お気に入りの笹バーベキュー左を見つけて、モグモグバーベキュー左ナイフとフォーク

長い笹も、片手で簡単に持ち上げて食べてましたバーベキュー左

「やっぱり、桜桜を見ながら笹を食べるのは、楽しいなぁ。」と言ってる感じがしました桜

食事中ナイフとフォークの笑顔ニコニコ、最高にカワイイですねラブラブ

長い笹バーベキュー左もヒョイと簡単に持ち上げてました目

写真の後には、桜桜が写っており、タンタン殿パンダと桜桜のツーショットが撮れました目

今年もタンタン殿パンダと一緒にお花見桜が出来て幸せでした桜