ありがとうパンダ(タンタン)DJ警備員さん | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダありがとうパンダ(タンタン)DJ警備員さんパンダ

王子動物園ゾウトラコアラパンダのタンタンパンダに会いに行くと、

 

パンダパンダDJ警備員さんに会うのがとても楽しかったです音譜

 

警備員さんは、旦旦殿を観察して「今、ウォーキング中です走る人」 「今日はタケノコバーベキュー左が出ました音譜

 

「今、タンタンはお休み中ですぐぅぐぅ」と、私たち、タンタンファンを観覧中や待合中に解説してくださいました音譜

 

警備員さんたちと昨日でお別れになることはとてもショックでしたしょぼん

 

私が一人で、タンタンに会いに行くと、ジェスチャーでタンタンパンダの様子を教えてくれるので、とても嬉しかったです虹

 

笑顔で、タンタンファンを幸せにしてくれたパンダパンダDJ警備員さん虹虹

 

タンタンのために、猛暑の中晴れ、大雨の中雨、寒波の中雪、いつも警備をしてくださりそして、タンタンファンのために楽しい解説や、

お話をしてくださり本当にありがとうございましたパンダ

 

パンダDJ警備員さん様方と過ごせた王子動物園は一生、忘れません。

 

感動をありがとうございました。