2月19日(金) 今日のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ2月19日(金)今日のタンタンパンダ

今日のタンタン殿パンダは、快晴の中、朝食晴れでタケノコを食べたナイフとフォークバーベキュー左ので

12時過ぎまでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅお昼寝してましたzzz

12時過ぎになると、起きてランチタイムナイフとフォークにんじんりんごぶどうが始まりました音譜

ランチナイフとフォークでは、ニンジンにんじん、ペレットジンジャーブレッドマンが出され、ムシャムシャ食べてましたナイフとフォーク

モグモグナイフとフォーク

ポリポリにんじん

ムシャムシャジンジャーブレッドマン

残さず、全部完食してましたナイフとフォーク

食べ終わったら、タケノコがないか探してました目

 

今日もたくさん、ご飯を食べたタンタン殿パンダ

 

ご飯を食べて幸せな笑顔ニコニコを見せてくれるタンタン殿パンダ

 

タンタンパンダを見ていると心ドキドキがホッとしますラブラブ

 

タンタンパンダまた、来週も会おうね虹

 

今日もありがとう虹