12月22日(火) 今日のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

12月22日(火) パンダ今日のタンタンパンダ

 

今日のタンタンパンダ殿は、ランチタイムナイフとフォークに遭遇しましたクリスマスツリー

 

飼育員さんが、ニンジンにんじんとペレットジンジャーブレッドマンを観覧者の方々に見えやすくするように

 

通路近くの丸太霧の上とお気に入りの石テーブルに、ご飯ナイフとフォークを置いてくださったのでとても嬉しかったですラブラブ

 

タンタンパンダがやって来ました音譜

最初は石テーブルでニンジンにんじんをモグモグナイフとフォーク

マナー良く食べてる姿は、とてもカワイイですラブラブラブラブ

最後のペレットジンジャーブレッドマンをモグモグナイフとフォーク

次は、丸太霧の上にあるご飯ナイフとフォークを探してましたにんじん

ご飯にんじんを発見したら、ゆっくりくつろぎながら食べておりましたナイフとフォーク

 

くつろぎながら食べるナイフとフォーク姿はとてもカワイイですラブラブ

 

今週はいよいよクリスマスクリスマスツリー

 

タンタンパンダ殿は、どんなクリスマスクリスマスツリーを過ごすのかなはてなマーク

 

タンタンパンダ殿、また明後日、会おうね目