平和を願うならば | 【浦河町】☆ボディケアPICKLES~ピクルス~☆

【浦河町】☆ボディケアPICKLES~ピクルス~☆

浦河町の小さなアパートの一室ででボディケアをしております。

「心と身体のトータルケア」をテーマに、施術を通じて身体に意識を向けることで皆様が少しでも元気に穏やかな心と身体を取り戻せるサポートが出来たらなと思っております(^-^)


愛を育てよう

嫌いな人の好きなところや良いところを見つけてみよう

まわりの人に優しくしてみよう

恥ずかしがらずにハグしよう

感謝の気持ちをつたえてみよう

ニッコリ微笑んでみよう

「あ~幸せだ~!!」っていってみよう

今ここに生かされている喜びを感じよう

平和の種は今すぐにでも作れます

あなたが出来るなにか1つでも大きく世界は変わります

あなたの愛がそだつことが平和への一番の近道

だれかの心に少しでもぬくもりがふえますように(^^)