おはようございます。
管理本部(あるいは社内)唯一の良心だと信じたい辻本です。
いつも月曜日の朝は少し早起きして”朝”を満喫してます( ^-゚)v
いつもの通勤路から少し外れて歩いてみたり、喫茶店でモーニングしてみたり。。。
普段何気なく歩いていた道にいつの間にか新しいお店がオープンしてたりと、色々な発見を楽しんでいます。
本日の発見は。。。
うちの会社周辺の道路って結構綺麗なんですよね。
↓こんな感じ
何も考えずに普段歩いてたのですが、
今日 AM 7:30!! 会社前をふと歩いていると。。。(((゜д゜;)))
同じビルにテナントで入られている会社の方達がなんと地域清掃活動推進というタスキを掛けゴミを拾いながら周辺を周られていました ( ̄□ ̄;)!!
さすがに写真は撮れませんでしたが、僕の目には朝日がその人達にかかり、あたかも後光を纏っている様に映りましたとさ。。。
さぁ!こんな姿を見てしまったらこちらも負けてられないですよねo(^-^)o
今週も1週間始まりますが、しっかりやりきりスタイルで!!

