12歳年上の新婦へ・・サプライズウェディング | 理想的な最高の結婚式

理想的な最高の結婚式

プランナー歴14年。
謝辞でお父様から『今までで一番の結婚式でした』
結婚式翌日、新婦様より『大大大満足の思い描いた通りの素敵な結婚式でした』
そんな素敵な言葉の数々を励みに、プランニングしています。
ハワイウエディングも!https://mahalowedding.com/

久しぶりに・・

とっても書きたくなって

アメブロ開きました♪

アメブロからも

「お帰りなさい‼」って(笑)

ホントにお久しぶり過ぎ💦


今回思わず書きたくなったブログ

それは・・

今日来てくれた

新郎さんのお話👨



新郎さんは26歳!

今、その新郎さんと私と二人で

新婦さんへサプライズで

結婚式を計画しています😉

ワクワクしちゃいますよね~♥


そのサプライズ結婚式の

お話の前に

新郎さんと新婦さんの

「出会いのストーリー」から・・。

聞いているだけ

ドキドキしちゃいました😆


啓太さん(仮名)が初めて

幸子さん(仮名)に出会ったのが

啓太さんが新入社員として

入社した会社・・

先輩である幸子さんに

啓太さん

一目惚れでした・・

「この人と結婚したい‼」

そう、思ったそうなんです


でもその時、

幸子さんは既に

結婚していました


啓太さんは

ショックでしたが

諦めて・・

その当時は

幸せそうな幸子さんを

見ているだけで

幸せだったとか・・


それから一年が経って

幸子さんの顔から

笑顔が無くなり

噂で旦那さんと

うまく行っていないとか

別れたとか聞いたそう



そこで幸子さんに

元気になってもらいたいと

お食事に誘ったそうなんです🍴


それから何度も

幸子さんを元気づけたりしているうちに

交際が始まって

先日プロポーズ❗

そして結婚しました(^ω^)✨


なんか、出会いの

お話聞いただけでも

啓太さんの「愛」や「男気」感じて

勇気あるなぁ~とか

想いは叶うなぁ~とか

感動しちゃいました😆


そして私の所に来てくれたのは

もちろん、ウェディングの相談⛪


ここからは、もう少し

長くなりそうなので

続きはまた明日❤


✴お久しぶりに読んでくれた方
ありがとうございます😉

アンジー🌺mahalo🌺