ノーリツ ビルトインコンロ プログレ N3S02PWASKSTESC | ビルトインコンロのユーザーレビュー

ビルトインコンロのユーザーレビュー

ガス器具ネット marue にてビルトインコンロをご購入いただいたお客様からの声をご紹介しています。




ビルトインコンロ(ガスコンロ)ノーリツ ビルトインコンロ プログレ N3S02PWASKSTESCのユーザーレビュー

8年間ハーマンのビルトインコンロを使っていたので、
同じハーマン・ノーリツ製がいいと思い選びました。

魚焼きアミはほとんど使っていなかったので、
ショールームで見て、プログレにしました。
8年前のと比べて、いろいろな機能がたくさんついています。

レンジフードと連動していたり、音声で説明してくれたり、
これから使いこなしていければいいと思っています。

マルチグリルがついているのが購入の決め手でしたが、
西京漬けなどは、下側が焦げてしまったり・・と、試行錯誤中です(^^ゞ。


by ガス器具ネット
http://www.marue.com