片山陽加 ソロライヴ | のんびりボーカリストの良い加減日記

のんびりボーカリストの良い加減日記

大野朋来オフィシャルブログ

今日は仕事後に
先日から
ボイトレをしてる

元・AKB48
片山陽加ちゃんの

のソロライヴにお呼ばれして
行ってきました~音譜






若いのに
昭和歌謡を歌うのにはビックリでしたが(笑)、

終始笑顔で元気いっぱいの
はーちゃんに癒されましたニコニコ








彼女は
舞台がやりたくて
あのAKBを自ら卒業し、

帝国劇場のセンターを目指しているそうです。



それって
オレはスゴいと思う。




オレが
彼女くらいな歳の頃
そんなに強い意志があったかなぁ。。









ともかく。。

はーちゃんを
帝国劇場センターに立たせる為に
しっかりボイトレしたいと思いますアップ





終演後に2ショット~♪


いや~
カワイイっすね~ラブラブ

横にいる黒いチャラい男はなんだ!!







オレやっ(笑)!!







Ah ha~

Pray for you